FC2ブログ

市岡女バスお食事会

送別会とゆう名の食事会していただきました。

いただきまーすと同時にナッツアレルギーをもつ先輩が早速ナッツを食べてしまい、テンションガタ落ち。

お肉に付ける味噌ダレの中にナッツが入っていたのだ。

お口直しにデザートのマンゴーアイスを頬張る先輩。

アレルギー恐るべしである。無表情で頬張る先輩。

でも中盤からアメリカ大陸を縦に横断とかゆうボケかます。同期もめちゃくちゃな発言をして、拾って欲しい顔しすぎ。

高校の時よりも何かめちゃめちゃ仲良くなってる気がする。

とゆうか、私ら1番下っぱが先輩らに失礼なくらい絡みだしたからかしら。

バスケやってた時は常にビビってたよな。ミスとか先生に怒られるとか。笑

そして今もビビってる。いやホンマに。ダサ。でも行く。がんばる。

そう人は変わらんもんね。

たくさんの面白いネタをお土産に、帰ってきます。

ナッツアレルギーの先輩、後半楽しそうでよかった。

今日もたくさん食べました。

やっぱ日本のご飯が1番なんやろなー。

て、今日は韓国料理か?やさい村元気とかゆうお店。
なんしか美味しかった。

寄せ書きも頂いた。前もって作ってくれてたわけでなく、目の前で作成し、メッセージを書いてくれはった。ノーサプライズ。見て見ぬでけへんのか!とか、もっと驚けとか、無理やん。
しかし嬉しかったな。

寝よか。今日が終わるなー

Don't think!Feel!ね。ブルースリー?

よっしゃ。
スポンサーサイト



| 出発前 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://19yuri.blog.fc2.com/tb.php/7-e4c103e2