FC2ブログ

ルート66

ふくらはぎの筋肉痛と闘いながら走ります。

グランドキャニオンからWilliamsまで行きたかったけど、途中MOTEL見つけ、おばちゃんがええ人やし泊まってしもた。1泊20ドル。走行距離82キロ

久々のベットは最高やった。

しかしシャワー1分25¢やったからめっちゃ急いで効率よく済ませた。

MOTELのすぐ前でNAVAJO族のおばちゃんが店だしてて、笑い声にやられて購入してもーた。

撮影もしっかり決めてくれた。
DSC02707.jpg

NAVAJO族に会うと嬉しくなります

ほんでWILLIAMS
DSC02710.jpg
ここも面白い町並みあって大きめの町やったけど、今日はSeligman目指して96キロ走行


きましたきました噂のルート66!!

ってあんま知らんけども、なによこの何もない道は!
DSC02720.jpg
途中で豪雨にあうし、町まで何もない道。筋肉痛はまだしぶとくあったし、結構しんどかった。

Seligman着いてやっと面白くて古臭い町並みがあった
DSC02724.jpg


とりあえずスーパー行ってほしかったナイフあるか聞くと、これとこれが良いと選んでくれて、他にパスタとトマトソースを購入しようとすると、水とかまで全部お金要らないからと袋にいれてくれた。


DSC02732.jpg

なんて太っ腹なんでしょう。

ちなみに食べた後に気づいたのがトマトソースの賞味期限2年切れてたこと。

匂いが少しおかしいのと、缶の鉄の味が凄いしてたんやけど、ユリの巧みな味付けで美味しく食べれた。
DSC02729.jpg
ナイフは3本もくれてたんやけど、一番左の1本はナイフではないような何かわからないものだった。

このおじさんにMOTELまで安くしてもらって、MOTELのスリランカ人のおばちゃんは結婚についてやたらアドバイスしてくれて、次の朝出発したのは11時。おそ。


昨日のおじさんにもお礼言ってまたお菓子だけ購入して出発。


途中、あ!!っとクッキーの箱を見る。

賞味期限はもちろん切れてた。

お腹よ、強くなれ。


8/8Peach Springs 65キロ

ここもまた小さいまちでキャンプ場なくて野宿。

ホテルのカフェで注文した晩御飯はなんと特大のオニオンリングのみ。
DSC02746.jpg
いやいやなんでやねん。

オニオンリングのあとにもごちゃごちゃ書いてたから他にいろいろついてくると思ってたのに。。。

悔しさでいっぱいやったけど、ケチャップと塩とを交互につけて食べた。

途中気持ち悪くなり、お持ち帰り。

そして早めの就寝。



スポンサーサイト



| USA | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://19yuri.blog.fc2.com/tb.php/32-36417220