FC2ブログ

野犬に追いかけられモニュメントバレーへ

オーストリア人のアンディとサラとお別れ。朝、また白ご飯をいただいた。

白ご飯オンリー。

ゆりよ、どう食すの?





しゃきーん!!!!!!
DSC02318_convert_20120811080604.jpg

出発前に友人からもらったふりかけ。

ごはん全然食べてへんかったから全然使ってなかったんやけど、ついに開封。


くるやないの、くるやないの、鼻につーんとくるやないの。

ひたすらふりかけて食べて出発!


最初ずっと登りやでと教えてもらってたから心の準備もOK.


昨日のミルクライスのおかげでしょうか。ぐんぐん登れます。





そんできましたこの景色

でーーーーーーん

DSC02328.jpg

モニュメントバレーまで一直線



テンションあがるゆり。

登りだけど、へっちゃら。


鬼の暑さにも耐えて到着。途中野犬に追いかけられたが、ふりきる。



モニュメントバレーはインディアンのNAVAJO族の聖地でもあり、主にNAVAJO族が働いています。

だからさっそくNAVAJOショップへ。

お腹すいたし昼食を。

NAVAJO TACO
DSC02337.jpg

かじってますが、これ、めっちゃおいしい!!!!

ピザ生地みたいなんを揚げてその上に野菜と豆とチーズやらをトッピングしたボリュームある料理!


この揚げた生地がかりふわな感じでむしゃむしゃ食べてた。


そしたらスイス人家族が話しかけてくれて、一緒にランチタイム。


すごいフレンドリーでおばちゃんも昔バックパッカーやってたらしく、だからこそあなたみたいな人を見ると応援したくなるみたいなことを言ってくれた。


話しかけてくれる人が多いのはホンマにありがたいし、楽しい。

ばいばいして、地球の歩き方に載ってたキャンプ場へ。



えーーーなぜかCLOSE

はじめてここに載ってる情報使ったのに、残念すぎるわ。

ちなみにこれが有名なやつ。レフトミトン(左の手袋)・ライトミトン(右の手袋)

DSC02340.jpg


これだけの為にお金払って反対方面のキャンプ場へ。

けど、ここもなかなか良くて、よいポジションの場所をGET.

この二人のおじさんともたくさん喋った。息子は横浜に住んでるんやて。

DSC02345.jpg

テーブルクロスかけて、おしゃれやわー。

歳とっても遊べるのねと、この二人見て思った。


サンセットも綺麗やねー

DSC02351.jpg


夜は激しい雷雨でまいったけど、自然には頭あがりません。

スポンサーサイト



| USA | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://19yuri.blog.fc2.com/tb.php/27-55bc235e