FC2ブログ

事件

ブログが全く間に合わない。
いろんな事件やら書きたいこと山ほどあるのに。。

とりあえず、続き。

バス16時間はなかなかしんどかったけど、思ったより寝れた。途中乗り換えとかあって夜中起こされたけどね

到着ー。

荷物をとりにいく。ちょっと、ちょっと、自転車忘れてるやん運転手さんよ。去ろうとするから呼び止める。ソーリーって軽っ。

あれ、荷物と一緒にしてたシートとペダルがない。

また呼び止める。バスの下の荷物んとこ探す。無い。どないしたらええねん、と言うとバー英語喋られて、去られた。

チーン。



外したペダル片方なし。

片ペダルで漕ぐ?無理無理。前に進めない。英語でなかなか説明出来ない。

とりあえず近くのカフェ行ってタクシー呼んでもらって自転車屋いった。

ペダルGET!

ちょいダサめやけど、走れるからよし!すごい自転車屋さん親切やった。

夜はキャンプ場。

ペダル事件は若干泣きそうなったんやで。ほんま、悔しいわ、この英語能力のなさ。

次の日は民家の空き地に勝手にテント張ったら声かけられ、全部キャンプ場フルやねんと言うと仕方なしに今晩だけイイよって。

しかも、シャワー浴びたらと貸してくれた。ガンガンに冷えた水2リットルもいただいた。

ありがとうございます!毎日誰かに助けてもらってる。

ほんま、感謝です。
スポンサーサイト



| USA | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://19yuri.blog.fc2.com/tb.php/16-4b381a28