FC2ブログ

アルティメットってやっぱ究極

朝、目が覚め、起きようとするが、起き上がれない。寝返りがうてない。体が、全身がありえない痛み。筋肉痛はなりやすいし、まあ次の日キツイやろなと思ってたけど想像以上。

自転車で長時間山登ったりとか、フルマラソンの次の日よりヒドイんだもの。

アルティメット
大学の時から始めたフリスビーを使うスポーツで、マイナーであるが、観ててもめちゃくちゃ面白いし、とにかく楽しい。


昨日かなり久々に試合に出て、すんごいメンバーで一緒にプレーできて、とにかく楽しかったね。なかなか社会人になるとこんな事出来ない。とにかくレベルの高い先輩方と頼りになる後輩、そんでやっぱ同期であるカヨと一緒にプレー出来てホントに嬉しかった。
彼女がいるとやっぱ楽しいし、心強いね。


舞洲シリーズ優勝!


皆ダイブしてもすぐ起き上がって走ってるけど、私はそうでない。

とりあえず立ち上がり、すぐパス回してもう、そりゃコートの端っこをうめきながら逃げるように走る。

でも、やっぱ皆フォローしてくれるし、チームってやっぱええなあと思った。
助けてもらってばっかですが^^;

これだから、スポーツって辞められないよねー。

今回のメンバーの中には日本代表もいたり、世界で戦ってきた人もいるのよね。
ホント凄いメンバー。

そして!
今年の夏に世界アルティメット選手権大会がなんと大阪の堺市で開催されます!
http://wugc2012.org/
私は見に行けない( ̄ー ̄)

くそ!
ただ知らない人も見に行くべきだし、観てほしい!

つか、まぢで歩くのだけでもキツイ。
足とかはまだ我慢できるが、腹筋側筋背筋。激痛。

そそ、昨日は試合終わってチャリ仲間と飲み会。ナーバスになってる私を笑う楽天的な経験者。意外に美術センスありのデカすぎる社長。体が弱いのに何かしらやっちゃう仁王立ち野郎。

タメ口で喋っちゃってるけど、いいよね?
とにかく面白い人たちやわー。
福岡いこね。


さて、明日チャリ乗れるかなー
スポンサーサイト



| 出発前 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://19yuri.blog.fc2.com/tb.php/10-092d5b77