FC2ブログ

MTBツアー

いやはや、あっと言う間に終わってしまいました。
ツアーはかなりハードスケジュールで、ゆっくりブログを書く余裕無しでした。
楽しいことは早いね

一日目は飛行機の遅れやらでほぼグッタリむっくり。
ビクトリアに移動で、かなり良いホテルに泊まる。おそらくこの旅最初で最後かな?

そして次の日からトレイル!
最初はビクトリアでズンズン登って下って緑の多さと綺麗さにテンション上がりっぱなし!

自然に倒れてるけど芸術的ねー


コケが素晴らしい。



ところが、事件勃発。
新田さん遭難。

この広すぎて道がたくさんあるこの山で1番後ろを走っていた新田さんが来ないのだ。

ひたすら山の中を叫ぶ。


新田さあぁぁぁあん!!

捜索活動開始である。

初日からなんてことでしょう。しかも暗くなってきて雨まで降りだす。


新田さぁぁぁあん!!

返事なし。


皆冷静に探してたけど、私は必死に大きな声で呼び続けてた。

上ったり下ったりしても居ないから車停めてたとこまで戻ると、


いた。


ああー良かった。

分岐で間違えてそのまま全く違う方をどんどこ下ってったらしい。

携帯も繋がらないし、自分に置き換えると、絶対車のとこまで戻って来れなかったと思う。


かなり良い勉強にもなったね。


でも、その日からネタにされちゃったね。寝言で言いそうなくらい、叫んだからね。


カナダでは愛犬と一緒に山を走り回ってる方も多いようで。

幸せなワンコロね。

それから毎日いろんなパターンの山行ってホンマに面白すぎたし、自然の美しさに感動した。



ツアーガイドの辻さん

カッコいいですねー(^^)

基礎もたくさん教えていただきました

私の今回借りた自転車がまた乗りやすくてね。
フルサス、楽やね!


てか、このブログに書き切れんわ


最終日に来てくれたケンさん

トレイルめっちゃ詳しくて、週3くらい山走ってんねんてー

羨ましい。

面白い場所いっぱい


そして、お別れ。

これね、また泣きそうなってたから、めっちゃそそくさと出発してしまったんやけど、ホンマにありがとうございました。


ツアー最終日は次の日からの旅で頭いっぱいのナーバス太田。

おかげでたくさん転けて、膝強打したけど、山の楽しさ知ったねほんま。

ツアーガイドしてくれた辻さんをはじめ、いむたさん、新田さん、三宅さん、ありがとうございました!

あと、ほんのチョットしか会えなかったけど、たくさん心配してくれたのりさん、お金貯めてウィスラー行きますわ(^^)

そして、寄せ書きまでいただいて。


今じっくり読んでます。いやー嬉しいね。感謝です。

ドラえもんのポッケついてるやん!

クッキーさんあざます(^^)

ほんなら、

いってきまーす!

って今宿やねん。素敵やで。
続きは明日!

| Canada | コメント(3)